かみかみ用のロープという名の獲物を狙うモカたん。







うぉりゃー。
なんちゅうお顔なの^^;







離すもんか離すもんか。






ジョーズか(笑)

わたしも取られまいと必死につかんでいるのが
親指の爪の先の色が白いところからうかがえますね(^-^;)








この顔がなにかに似てるって思ったのですが
進撃の巨人に出てくる巨人のような。しかも奇行種

モカを溺愛しているだんなさんが聞いたら
激怒しそう








飼い主バカっぽいですけれど
このモカたんはかわいく撮れた♡





    水色ライン

きょうの午前中、動物病院が主催している
パピー教室の2回目に参加してきました。


きょうは首輪とリードをつける練習と
おいでの練習。


モカがリードの金具をかもうと首を持ち上げるのと
わたしがまごつくのとでなかなかつけられず


おいでは、家でもごはんをあげる時に
練習しているおかげか
遠くに先生がひっぱっていっても
モカおいで~って声をかけたら
パカパカと馬のような走り方で戻ってきてくれて
かわいかった~(*ノωノ)



6か月のダックスくんがモカに積極的で
ぐいぐい押されてました








わんこ同士の挨拶はおしりの匂いをくんくんすること。
モカはちびっこで、お兄ちゃんわんこのおしりまで届かないね







行きの車の中ではバタバタと暴れていたんですけれど
帰りは疲れたのか大人しくて抱っこしやすかったです(笑)






まだ3回目の予防接種が終わっていなくて
お散歩デビューできていないから
こうしてパピー教室で他のわんちゃんと
触れ合える機会があってすごくよかったなって思います♬



line

LINEで更新通知が届きます




水色ライン



下記のバナーをポチッとクリックして応援していただけると嬉しいです




 180   180 
   さいごまで、読んでくださってありがとう 

        ベーグルボーイとガール