ちょっぴり久しぶりのブログ更新です

ブログは朝書くようにしているのですが
書くのに時間がかかるのもあって
(たいしたことなにも書いていないのに
時間だけはかかってるのですー
朝から出かけるときはもちろん
午後からの時も気持ち的にバタバタして
落ち着いてPCに向かえず^^; 


そして、ごはんは作ってはいても
写真に撮る余裕ももてないんですよね(;´∀`)

お仕事しながら毎日きちんと更新されてる方や   
わたしよりうんと忙しくされているのに
丁寧に書かれて更新されている方のこと
ほんとうに尊敬してしまいます   
   
かなり前にいただいた
ある日の朝ごはん♬


四角いシュガードーナツ
パスタサラダ
グリーンサラダ
生ハム
いちご
赤と黄色のプチトマト
ヨーグルトバナナ
カフェオレ







わたしは朝は食べないので家族のみ。
けっこうなボリュームだな~



line

LINEで更新通知が届きます


よろしければ、読者登録していただけると嬉しいです♪
水色ライン







  180   180 
  読んでくださってありがとう  

         ベーグルボーイとガール




お散歩大好きなモカとの
さいきんのおでかけ



先週の金曜日、接骨院とお買い物から帰ってきて
急いでお散歩へ。いつもより遠くの公園まで行ってきました。


少し葉桜でしたけれど、まだまだお花が残っていて
桜吹雪がとってもきれいでした








雪柳はどんなにおいがするんだろう。





日曜日はホームセンターカインズのドッグランへ行ってきました。

わんこ用のシーソーとか平均台が置いてある
小さなドッグラン。

もっと走り回るかと思ったら、芝生をくんくんして
歩いてるだけ

いつものお散歩のときのあのひっぱりは
どこいったー(笑)


暑いのではぁはぁと舌を出して体温調節してます。
まるで笑ってるみたいですよね







いつ来てもわんこが遊んでる様子なくて
この日もうちだけの貸し切りでしたよ。

モカはわんこと遊びたい派なので
(前飼っていたわんこのよもぎは人間大好きわんこ嫌いだったので
ぐいぐいと押し強く他のわんこによっていくモカが新鮮
ドッグランの外をわんこが通るたびに、鼻をフェンスの隙間から出して
挨拶してました。






らららら~♪とまるで歌っているみたいで
音符をつけてみました





のんびり芝生をクンクンしてただけだったけど
尻尾ふりふりして楽しそう。

モカが楽しくてなによりだ~♪