朝時間.jpさんの今日のイチオシ朝ごはんのコーナーで
焦がし味噌マヨの納豆チャーハンを
ご紹介していただいております♪

レシピ → 焦がし味噌マヨの納豆チャーハン


このチャーハンはわたしも大好きなレシピで
1人ランチとかにたま~に作ったりしています♡

ポイントはとにかく納豆を気長に炒めるって
ことだけなのでほんとに簡単
納豆とねぎとお味噌は冷蔵庫に入ってること
けっこう多いので思い立ったら
ぱぱっと作れるところも好きです♫


ある日のわたしの1人ランチ


1




line

LINEで更新通知が届きます


よろしければ読者登録していただけると嬉しいです♬

水色ライン






 180   180 
   さいごまで、読んでくださってありがとう 

        ベーグルボーイとガール






きのう名古屋の栄方面へ出かけたので
久しぶりにLOFTへ。

LOFTのコスメ売り場と本屋さん
大好きなのです♡

うろうろして目についたのがこちら。
すーっと香る北海道の和ハッカ

   
ペパーミントの香りも入浴剤も大好きなので
うきうきと買ってきました♡







さっそくきのうの夜、湯船に入れたら
ペパーミントというより小さな頃に食べた
あわく甘いハッカ飴の香りで
すごく好きな香り。買ってよかった~( *^^人)

あまりすーすーとはしなかったけれど
よい香りで和みました♪