わたしの気持。


辛いときや悲しいときも。もちろん、楽しく幸せな気持ちのときも。

こころのこめられた、美味しいお料理を作ったりいただいて
体も気持ちも健やかに暮らしていきたいと思っていますminicherryicon


自分におこる全てのことを、拒否せずやわらかく受け止めた上で
そこで止まるのではなく、自分なりに努力して幸せにむかって進みたいな。


 about me


7歳年上の夫と、大学4年生になる双子の娘たちと
のんびり暮らしています。

趣味は、読書とカメラ片手にお散歩すること♡

デジタルもフィルムカメラも好きです。

愛用のcamera*

degital camera・Olympuspen lite eーpl5
film camera・CONTAX Aria  Natula classica

よく意外と言われるのですが、KinKiKidsの堂本剛くんの大ファンです


毎日お料理したり、いただいたごはん日記を中心に
こころに残ったことや好きなこと、日々の暮らしの小さな出来事を
のんびり綴っていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪


ぶっこが撮ってくれた後姿のわたし