なんだか重たいと思ったら みっちり買ってました(^-^;)




+ベビーリーフミックス+ えのき茸2袋
+麹甘酒 +シーチキンL +桃
+生クリーム +もやし +ラカントS
+玉ねぎ +しめじ +おつまみ2種類
+小粒納豆 +豚こま切れ肉
+糖質0麺2袋 +カリフラワー


おやつに酒呑みのような
おつまみ(あたりめと小魚ナッツ)を
買ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)



糖質0麺、地味に重たいし高いから
ネットでまとめ買いした方が
いいかなー。


きょうはビーフじゃなく
ポークストロガノフと
カリフラワーのサラダを作る予定。

きょうこそはビーフで作ろうと勇み足でお肉屋さんに
出向いたけれど、店頭でやっぱり牛肉のお値段に
しばし悩んで、豚肉に(〃∇〃)ゞ
美味しく作ろうがんばろう♫

水色ライン


ランキングに参加しています

ぽちりとクリックをいただけるとランキングが
あがる仕組みになっていますminicherryicon

もしよろしければ、お帰りの際
クリック応援していただけると嬉しいです

     
pt009       pt009  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



   読んでくださってありがとう 

        ベーグルボーイとガール