先週の水曜日、この日は愛する娘たちのお誕生日でした♡   

娘たちが小さなころは張り切りってごちそうを作ったりしたけれど
いまはあっさりと、ケーキがある以外はいつもと同じ食卓(*ノ∀`*)    



ハンバーグ
 ポテトサラダ・キャロットラペ・グリーンサラダ
鶏肉と野菜のトマト煮込み
豆乳ととうもろこしのスープ
夫に買ってきてもらったケーキ


    



ハンバーグ、つい分厚くしてしまって外焦げ中生になったりも
したことあるのですが、さいきんは多めのソースで
蓋をして煮込むのでふっくら中まで火が通って
娘たちに「ママ、成長したね」って褒められます
    

添えたのはベビーリーフ、ブロッコリースプラウト
キャロットラペとポテトサラダ。

   
        
    




ラタトゥイユ風のトマト煮こみ。
    
    
    




長女が花束を持ってきたので
「お友達にもらったの?よかったね」と言ったら
「ママ生んでくれてありがとう」って花束をくれてびっくり。

ありがとーーーー
ママこそ、2人のお母さんになれてすごく幸せよ。

2人とも26週で生まれて1kg未満の体重しかなくて
長い間NICUでがんばったもんね。

痛くてしんどい思いをした分も
思いっきり幸せになってほしいな♬


    
  



夫が買ってきてくれたケーキにろうそくをたてて火をつけて。

娘がケーキの小ささに驚いていて
その驚いている様子に笑ってしまった(○´艸`)





おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ。







わたしからのプレゼントは幸せを運んできてくれると言い伝えのある
ムーンストーンのネックレス。

ムーンストーンになんの石だろ。
ピンクやブルーの半貴石がころんとついたとても女の子らしいネックレス。

ピンクっぽいのを長女に、ブルーを次女に贈りました。
喜んでくれてよかった




いろいろ辛いこととかも経験すると思うけれど
周りの人たちに助けられながらも
最後はちゃんと自分でこたえをみつけて
しなやかに立ち上って幸せなほうへと歩いていってね( *^^人)

お誕生日、こころからおめでとう♬