できるときはできるだけ小麦粉を摂らないでいようと思っているのですが
最近のランチではパンを食べ過ぎてる気が



パン屋さんのおいしいパン
プロセスチーズ
柿と洋ナシ
キャロットラペ
ベビーリーフ
カフェオレ





パン屋さんで買ったふわふわの大きなパンには
練乳とあまーいカスタードが。

カロリーとか糖質すごいだろうなーと思いながら
食べていたのですがとっても美味しかったです(;・∀・)


米粉でパン作ったことないんだけれど
作ってみたいなあ。って書いただけで満足して作らないと思うけど



水色ライン


ランキングに参加していますminicherryicon

お手数をおかけして申し訳ございません。

日々の更新の励みになっているので、もしよろしければ
下記のバナーをポチッとクリックして応援していただけると嬉しいです

 180   180にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



   さいごまで、読んでくださってありがとう 

        ベーグルボーイとガール