夫が日帰り出張でお夕飯いらずの日があったので
カレーをことこと作りましたよ~♡


カレーはランチで食べることが多いらしく
作ってもちっとも嬉しそうじゃないのです。


わたしは1週間に2度はカレーでもいいくらい
カレーLOVEなので

「きょう夕飯いらないから」

って言われると

カレー作るぞ~( *^^人)   

となるわけです。
別に夫の分のごはんを作らなくていいから
喜んでるんじゃないんですよー
(夫もたまにここを
見てるらしいので太字で強調して書いてみました
   

ひきにくを使ったので、お野菜も小さめに切って。

玉ねぎ、ごぼう、にんじん、じゃがいも💛

サラダはスプラウト類いろいろとラディッシュです♬







ごちそうさまでした♬
次はいつカレーを食べられるかな~待ち遠しいな~笑。


line

LINEで更新通知が届きます





水色ライン




下記のバナーをポチッとクリックして応援していただけると嬉しいです




  180   180 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  



   さいごまで、読んでくださってありがとう  

         ベーグルボーイとガール